
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
田中聖くん
田中聖くんは、ジャニーズ事務所に所属しているアイドルグループ・KAT-TUNのメンバーです。ラップ担当!
長所はかなりの友達想いで、ジャニーズの後輩にも慕われている。短所は性格が短気な所。恐持ての印象とは裏腹に高所恐怖症である。
仕事やプライベートなどでは常にハイテンション。だが、KAT-TUNメンバーは田中のテンションの高さについていけない。

楽曲を製作する際のクレジット名は「JOKER」
KAT-TUNのデビュー時に、家のローンをかけられました。


メンバーの中丸雄一とは親友で、彼の事を「命をかけて守ろうと決めた2人の友人のうちの1人」といっています。(雑誌のインタビューより)
メンバーの田口淳之介とは、KAT-TUN結成後から気まずそうな仲だったものの、2006年4月3日から始まったニッポン放送のラジオ番組「KAT-TUN スタイル」で、少しずつ仲良くなり始めた。この「KAT-TUNスタイル」で田中は散々な目にあっている。ある週の月曜日から木曜日までセクシーさを競うバトルで敗れ、金曜日にニッポン放送の屋上で初恋の女の子の名前を叫んだ後、大嫌いなピーマンを一口で食べるというきつい罰ゲームをこなした。その後、火曜日から金曜日まで、「ジャニーズ王選手権」というバトル企画をし、また負けたため、「父の日直前 ニッポン放送のスタジオでお父さんに電話し、感謝の言葉を言う」という罰ゲームを行ったが、電話に誰も出なかったため留守電に入れた。ちなみに、ニッポン放送の屋上で叫んだ初恋の女の子は、近所に住んでいた「なかむら みき」ちゃんという子です。

KAT-TUN初の冠番組「KAT-TUN×3」で、決められたKAT-TUN内の担当は「たくまC」

2006.09.02 Sat 20:15:50   [未分類]
| HOME | 中丸雄一くん
