スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
中丸雄一くん
中丸雄一くんは、ジャニーズ事務所の6人組アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーです。
1998年11月8日にジャニーズ事務所入りしました。きっかけは、中学3年生の時、同級生の女子たちが中丸が文化祭で踊っていたダンスを見て、履歴書を用意し「あとは判を押してくれればいいから、試しに出してみよう」と持ちかけたこと(本人談)

KAT-TUNのメンバー内では精神安定剤的な役割で、田中聖・上田竜也からは「他のメンバーと喧嘩してイライラしていても中丸と話すと落ち着く」、「メンバー内では中丸といる時が一番落ち着く」と言われている。(雑誌インタビューより)


同ユニットメンバー田中聖とは互いに認める親友同士で、お笑いコンビ「田中。」を結成。レギュラー番組やコンサート等では、ふたりで考えたショートコントを披露することも。ちなみに「田中。」のネタ帳も存在するらしい。 また、グループの中のいじられキャラでもある。

上田竜也とはシンメトリーで、ファン達は二人の事を「ロバ丸」と呼んでいます。 KAT-TUN初の番組、KAT-TUN×3で、決められたKAT-TUN内の担当は「PC」。自分が原因でメンバーの亀梨和也と上田竜也が喧嘩をしたとき、半泣きで喧嘩を止めていました。全国ツアーなどでホテルに泊まり、メンバー全員で大浴場に入るとき中丸だけはタオルで隠す。(Mステで本人+メンバー談)ちなみに北海道でのコンサートのときは見事死守したらしい。しかし、上田竜也と那須塩原に行った際、隠さずに風呂に入った。だが、上田はそれに気付かなかったらしいです。
スポンサーサイト

2006.09.02 Sat 20:14:42   [未分類]
田中聖くん| HOME | 赤西仁くん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。