スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
上田竜也くん
上田 竜也くんは、ジャニーズ事務所の6人組アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーです。
基本的には頑固な性格。一見、クールでナルシストに見えるが、おちゃめな部分もあります。かつてはGacktを目指していたナルシストだったが、2005年春にキャラ変して「礼儀正しいキャラでいく」といいつつ最近は、普通に笑顔を振り撒くキャラになっている。昔つけていたギザギザのアクセサリーはdeaf breedというブランドのところのもので、Gacktも同じものを持っているとのこと。夏のお台場のコンサートで何十万もするアクセサリーをつけて踊っていたら、メンバーの亀梨和也の腕に刺さり流血事件になった。自称S。『KAT-TUN×3』で「俺、基本的にSなんですよ」との発言もあり。TBSの『うたばん』で「お金大好き」と言う発言もあり。嫌いな食べ物はししゃもらしいです。

本人曰く、メンバーの全員と喧嘩をしたことがある。赤西仁とは、畳に落ちたケーキの生クリームをどちらが落としたか・どちらが拭くかで大喧嘩。亀梨とは、中丸のミスを上田がフォロー出来なかったことを亀梨に怒られたことがきっかけで大喧嘩した。BUTTERFLYを赤西と共に作詞していた時には、イライラすると田口淳之介のもとに癒されに行っていたほどだが、田口とも喧嘩をしたことがあり、その時には田口に蹴りを入れるも、足をつかまれて防御されてしまいました。 また、赤西仁とは一番ケンカが多いらしい。

昔、KAT-TUNのリーダーだったが、振付師に怒られるので面倒くさくなってやめてしまった。また、リーダーになった理由は、「目立ちたいから」「地位が欲しかった」とのこと。ちなみに現在はKAT-TUNにはリーダーが不在です。


スポンサーサイト

2006.09.02 Sat 20:12:36   [未分類]
亀梨和也くん| HOME | 田口淳之介くん
