スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
田口淳之介くん
田口淳之介くんは、ジャニーズ事務所所属の6人組グループ・KAT-TUNのメンバーです。
小学校6年生の時『SMAP×SMAP』を見て、ジャニーズの先輩である「SMAP」に憧れて、オーディションに応募しました。ジャニーズ入所は1999年。KAT-TUNのメンバーの中で1番最後に入所した。その後、音楽番組『ポップジャム』にてレギュラー出演し、KAT-TUNのメンバーになる。
AB型でたまにB型が出ると性格が豹変するらしいです。(以前、色々な音楽番組に出演した際に自分でネタにしていた。)例えば、「格闘技ゲームをやっているとき『死ねやぁ~』や『所詮お前ごとき』などの暴言を吐いたりする」など(田中聖談)

幼少時代から転校と引越しが多かった。「淳之介」という名前は吉行淳之介に由来する。兄弟は姉が1人と兄が1人で、兄の名前は隆之介(由来は芥川龍之介から)です。

小学校や中学校の頃は私設ファンクラブが出来るほどのモテモテの人気者だった。彼の大きな魅力は「笑顔」。爽やかなその笑顔は「じゅんのスマイル」と呼ばれ、親しまれている。チャームポイントは強いて言えば「目」。理由は「笑うと目が細くなり、なくなるから」らしいです。
スポンサーサイト

2006.09.02 Sat 20:11:50   [未分類]
上田竜也くん| HOME | KAT-TUN
